WordPressやWEB関連で困っていることにご対応!!WordPress質問講座!!

WEB・デザイン

こんにちは。

実はエールクエストではストアカに講座を開設しています。

2020年から開催しているのですが、当初人気だったillustrator講座を抜いて、

現在、私が開設している講座で一番人気は【初心者の方に大人気】WordPress(ワードプレス)質問講座

↓↓ ストアカの講座ページはこちら

【初心者の方に大人気】WordPress(ワードプレス)質問講座

コロナの影響もあってか、2020年以降にさらに需要が高まったWordPress。

しかし、「本を買ったり」「ネットで調べたり」していざ作業に取り掛かると、初心者の方にとっては理解するのに難しい内容がたくさん!!

困った時、ちょっと質問したい時に周りに相談できる相手がいない。。。
そういう方向けに作成したWordPress質問対応講座。
現在、リーズナブルな価格でご提供していることもあり、ご予約いただける方が急上昇中です。
リピートの方も増えてきております。

まだまだこの価格でしばらくは講座を行っていきますので、WordPress関連で困っていることがある方、今がチャンス!笑

ストアカからご予約お待ちしております!!

スポンサーリンク

ストアカとは?

ストアカとは?

ストアカは、教えたい人と学びたい人をリアルにつなぐまなびのマーケットです。

ビジネススキルから自分磨き、趣味の習い事まで、

170以上のカテゴリーで楽しく学べる講座を53,000件以上掲載しています。

2021年1月現在、登録生徒数520,000人、登録講師数33,000人を突破し、現在も利用者が増加しております。

直近ではオンラインでのレッスンや講座が急増しており、メディアにも取り上げられている今話題のサービスです。

オンライン・対面で趣味や習い事を始めるならストアカ

ストアカには、WordPressやWEB関係以外に、デザインソフトや映像ソフトの使い方やダンス・ヨガ・パーソナルのレッスン。

ビジネスマナーや料理教室など、幅広いジャンルの講座が実施されていますので、
何か新しいこと初めて見たい方やリーズナブルな価格で触りだけやってみたい方などにもおススメ!!

個人の先生が自由に講座を展開しているので、相性の良い先生と出会えると、
満足度も高まり費用対効果としては抜群です。

オンラインレッスンも多いので、日本全国のいろいろな講師に出会えるのも魅力ですね!!

スポンサーリンク

WordPressの質問に対応してくれる他のサイト

こちらはおまけで、WordPressで困った時に助けてくれる場所をご紹介。

teratail

teratail(テラテイル)は有名ですね。
WordPressだけでなく、プログラミングコードの質問掲示板。
アカウント作成するだけで無料で使えます。

ただ、教えてくれる側もボランティア精神で活動している為、質問した内容に必ず回答が返ってくるとは限らない。
また文章でのやりとりのみになるので、文字で伝えにくい内容は相談が難しいといったデメリットもございます。

しかし、WEB制作やプログラミングなどはエラーとの戦いというほど、制作・開発段階でエラーが出ます。
ベテランの方も同じ道を辿ってきており、初心者の方の気持ちがわかります。

その為、この業界は初心者・ベテラン関係無く皆で助け合おうという考えが基本です。
だから、こういった無料の掲示板も機能するんですね!

teratail【テラテイル】|ITエンジニア特化型Q&Aサイト
teratail(テラテイル)はプログラミングに特化したQ&Aサイトです。実現したい機能や作業中に発生したエラーについて質問すると、他のエンジニアから回答を得られます。

WordPressサポートフォーラム

続いてご紹介するのも、無料掲示板です。
こちらはWordPress関連に特化した掲示板。
といっても、WordPressのページだから当たり前ですね。

WordPress関係のご質問はテラテイルよりこちらの掲示板の方が、
回答率が良かったり、そもそも質問しなくても過去に同様の質問をして解決している掲示板が見つかるかもしれませんね!

フォーラム – サポートフォーラム

こういった無料の掲示板でご相談してみても回答が得られなかったり、解決が出来ないことも多々ございます。

そういった場合は有料にはなりますが、WordPressご質問講座をご受講いただけますと、マンツーマンでご対応させていただきます。
※内容によっては、解決出来ない場合がございます。

【初心者の方に大人気】WordPress(ワードプレス)質問講座

では今回はこの辺で。

タイトルとURLをコピーしました