2020年、今年もよろしくお願いします。

2020の挨拶-サムネイル画像 その他・日常

遅くなりましたが、2020年もエールクエストをよろしくお願いいたします。

2019年は、ALcuesto/エールクエストが本格的に始動した年。

新しいテーマパークのエンターテインメントショーにも携わり、これで国内の4つのテーマパークでのエンターテインメントショーを担当できました。

他にもLEBERAの事業をスタートさせ、様々な団体様とのコラボを実施。

今まで知らなかった活躍や、小さい力でも誰かの為になることを知れました。

レベラ-動物保護・自然保護・環境保護団体の情報サイト
LEBERA(レベラ)は、動物・自然・環境の保護や保全活動をしているNPO法人や社団法人などの団体の活動を紹介する情報サイトです。また保護団体とタイアップも行い、新たな寄附の形になる取り組みを実施中。

どれも、皆さまのおかげです。

本当にありがとうございます。

2020年は、引き続きLEBERAの事業を拡大。

具体的にファッションからの応援だけでなく、得意のエンターテインメントショーとの関連性を出していき、

新しい形の応援(寄付)などを考えていきます。

特に、劇団関係者の方との連携を深めて、劇団公演を配信する環境をLEBERAで作っていきたいと考えています。

ご興味のある方、ご協力してくれるという劇団関係者の方。役者の方。お気軽にご連絡くださいませ。

また、エンターテインメント事業でも、

引き続きテーマパークを中心にイベントなども対応。

自身の経験や知識を伝える環境の構築などを考えています。

2020年、東京オリンピックがあります。

関東・関西の大手テーマパークでは、大規模な新エリアのオープンもあります。

エンターテインメント業界にとって、楽しみなことがたくさんですね。

ぜひ、皆さまも楽しい1年にしてくださいね!

では、改めてですが、2020年もエールクエストをよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました